Entries

今日のミルちゃん

机の下のミルちゃん


うちのミルちゃんの避難場所、それは机の下。
怒られたり、小屋に戻されそうになると(うちは家の中で放し飼いではなく、テラスに柵を作って、普段はそこがミルちゃんの家になっている)机の下に隠れちゃう。
机の下だと、人間の手が届かないんです。
家の中で遊ばせた後、小屋に戻すのに一苦労
まったくおてんばなんだから、うちのファントム犬は



今日も頭の中はレミゼモード。ラマルク将軍が何者なのかも、やっとわかりました(遅)。。
国軍の将軍で、相対する革命軍や市民にも人気があった人物みたいですね。
当時、貧富の差が開き、堕落していたフランス政府への不満も、ラマルク将軍がいたから抑えられていたようですが、彼の死によって一気に市民の怒りや不満が爆発。革命へと流れたと。(違う!?)
これで、次回ガブローシュに「ラマルク将軍が死んだ」って言われても、頭の中で「??」が飛ぶのは避けられそうです。

そうそう、日生では今井さん&井料さんのファントム&クリスコンビにお会いできないことに気づきました・・・残念。もう1回観たかったー!
「暖めよう」って井料ファンテの手をフーフーする今井バルジャン見たかったー

井料さんは歌い方にかなり癖があるので、苦手っていう人が多いみたいですが、私はオペラ座のCDで聴きなれてるせいか、癖も気にならないし、好きなんです。(今井バル盤の井料さんはちょっと怖いけど
「新劇場賛歌」で堀内さんと一緒に「二人の世界」を歌ってることもかわいかった(歌い方が保坂ピコに似ていたのにはびっくり)
「壁抜け男」のビデオも欲しくなっちゃいました・・・井料イザベル見たい。
でも1万円かあ・・高すぎやしませんか
やっぱり劇団四季の永遠の貴公子が出ているビデオだから高いのかな。
さすが、石丸さんです。
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる