Entries

カレーの魔力

観ました、「新劇場賛歌」のビデオ。

俳優さんたちが正装で合唱する「間奏曲のフーガ」と「ワン」。
男性陣には歴代ファントムが4人(沢木さん、青山さん、今井さん、村さん)いるし、女性陣には歴代クリスが8人(野村さん、保坂さん、鈴木さん、井料さん、ちえさん、坂本さん、村田さん、五東さん)もいるという、オペラ座好きにはたまらない顔ぶれ。

俳優さんたちの顔がアップになったとき、ヤンすもが「あれ、田邊真也さんじゃない?」なんて言うので、「このころから田邊さんって四季にいたんだっけ?」と思いながら、よくよく見てみると・・・

田邊さんじゃなくって、増量前の柳瀬さんだった・・・!(推定、現在より-10キロ爆)
細身ですらっとしてて、あごのラインがシャープなので、遠目にみると田邊さんに見えなくもない・・・。

このビデオは8年前のものですが、この8年で何が柳瀬さんをあそこまで・・・ゴホゴホやっぱり、涼太さんのカレーでしょうか。
このころは、きっと噂の病弱ラウルだったころだろうなあ。涼太さんのカレーが柳瀬さんを恰幅好く変えた上に、熱血子爵に変身させたわけですね。まさに、カレーパワー
ペロンの役作りのため、さらにカレーの量を増やして、増量に励むのか気になるところです。


「今宵安らかに」を歌う鈴木京子さん。CDのクリスとは、まさに別人CD、絶対撮りなおしたほうがいいって・・・。

「ホサナ」は柳瀬さんのソロ短っでも、あの頃からすごい美声だったんだなあ。

「スーパースター」で飛び出してきた、芝さん
なぜか髪の毛ぺったりなのに、前髪が1束だけカーリー
直立したまま歌う人が多いなかで、一人ノリノリ(笑)
このまま、腰振り出して「ニャーオ」とか言うかと思いましたよ。
そんな芝さんが素敵だったので、テレビの前で「キヨミチー!」っとラブコールを送ったすもも姉妹でありました。

他に目立ってたのは、下様(予想通り)
髪の毛クルクルだし、赤いコサージュつけてるし、式典でもばっちりメークさすが、美の追求者。

このビデオ、定価で買ったら高いけど、なかなか面白かった~また観ようっと。

さて、今日はこれからレミゼの原作を読むのに没頭する予定です。。
あと少しなのに、舞台で「ラ・マルク将軍」の名前が出てきたとき、頭の中に思いっきり「??」が飛んだので(そこ、読み流してた)、もう1回戻って、その部分を読まなければ・・・。
来週の別所バル観劇日までに終わらせるぞー。
スポンサーサイト



Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる