Entries

CATS2/17(ソワレ)~その2

【高島田ドッツ】
私、ドッツのまるまっちぃ耳が好きです(笑)
ちゃきちゃきごきぶりをしつけちゃいます。バストをもっとおだてなさいよ!って感じで、雄猫たちに顔で合図してるとこもかわいい☆


【八幡シラバブ】
八幡バブちゃん、12月に見たときより歌が格段に上達してました!
「メモリー」を歌うときの透き通った声。(低い声はまだ練習が必要かな)
おとなしくて素直なバブちゃん、みんなにかわいがられてるね~。

荒井さんのシラバブも見たーーーーい


【百々マンゴ】
百々さん、お久しぶりです!あの笑顔を見て、初キャッツのときの百々スキンブルを思い出しました。

細いよ~!ランペルがマンゴをリフトできそう(笑) 警察から逃げるときにつかまっちゃったり、ミストが出したぽんぽんで遊ぶ無邪気な百々さんかわいいな。


【磯谷ランペル】
ランペルも耳がかわいいな~☆
すみません、百々マンゴばかり見ていて、ランペルの印象が…次回の課題です!(大汗)


【金井ヴィクトリア】
ちょっとお疲れでしょうか?ソロダンスのときの足上げでふらついていたので、ひやひやしてしまいましたその後は安定していてよかったです。
あの真っ白な姿で月をバックに踊るシーンは神秘的ですね~

それにしても、大月さんはどこへ・・・?!
初キャッツのとき、大月ヴィクにじ~~~っと見つめられたのが忘れられないから、またお会いしたんだけどなあ。


【石井長老】
ジュリクルソングのときのタイツ姿・・・金太郎みたい(爆爆爆)愛らしいですよ~(←フォローになってない?)
最初は長老のわりに動きが機敏?とか思ったんですが、グリザを見守る眼差しや、仲間たちへの大きな愛が感じられてとってもよかったです☆

あの歩きにくそうな衣装で、握手のときがんばってちょこちょこ動き回っていたのが微笑ましかった。


【工藤タントミール】
工藤タントに目が釘付けになりました・・・細いっ 
ダンスもとってもしなやかですネ~~~見とれます☆
マキャと戦って傷ついたマンカスの傷をやさしくなめてあげるタント。
やさしいね


【滝沢ディミータ&南ボンバルリーナ】
滝沢ディミの化粧が・・・デーモン○暮に・・・ごめんなさいっ!!
ごきぶりの格好のときも白いお顔に黒い衣装で笑う姿がちょっと怖かった(決して嫌いなわけじゃないの~お許しください!)
でも、滝沢ディミの身のこなしはとっても美しくて、マキャに果敢に挑む姿はたくましかったです。

南ボンバル、スタイルいい!ボン・キュ・ボン(←死語?)ですねえ。
ディミと一緒にマキャの歌を歌うときがセクシーでステキです。


【井藤カッサンドラ&岩崎タンブルブルータス】
この2匹はなんとも神秘的な猫ですよね~
ラブラブしているときもなんとなく厳かな感じが・・・(なぜだろう?)
あの写真にもなってる2匹でタイヤの上で踊るシーンに見入ってしまいました。


【ユ スキンブル】
ユさん、日本語がうまくなったね~~~!!もう「オールドデュトロノミー」が訛ってませんでした。(マーティンさんと一緒に練習したのかい?)
ちょっとお間抜けな表情(爆)がかわいいです。
スキンブルを演じるのを楽しんでる感じで、歌を聴いてるとこっちまでうきうきしてきます。
これからも日本語のお勉強をがんばって、もっともっと成長してね☆


【田島バスト=ガス=グロタイ】
私、ガス好きです~なんかあの老ライオンのタテガミみたいなのが好き。
自分に酔いまくりのグロタイもいいですね☆
田島さんは踊れるし、歌も上手だし。なんと、以前は学校の先生をしていたとか。びっくり!


【張ギルバート】
グロタイと戦うときのジャンプが高い!!
棒術を使うのはやっぱり千葉ギルだけなんですね~また見たいな、棒術。


【片山マキャヴィテイ】
マキャのあの髪型ってちょっと笑えることが判明。ちょっとオイリーそうなロン毛に見えるのは私だけ?
ジュリクルキャッツは黒と白!のとこ、黒のときにマキャにライトが当たるんですね~今日初めて知りました(←遅)
「は~っはっは~」は赤瀬マキャのほうが怖いかも?!


【王ジェミマ】
が~~~妹のご贔屓さんである王さんを・・・観察し忘れた(大汗・・・)
こちらも次回の課題にします・・・


【塚下コリコ&幸田ランパス&村瀬カーバ】
この3匹は2階席にもよく来てくれるから嬉しいです☆(私は今日、2階席最前列にいました)
ネーミング~では、私の席の目の前の鎖を登って、塚下コリコが来てくれました。
わあ、整った顔!近くでもコリコって美猫だねなんて声が聞こえましたよ。
握手もしてもらえたし

幸田ランパス、でかっ(笑)いつもランパスとカーバの観察がおろそかになってしまうので、こちらも次回の課題にします。

カテコは長老がかわいかった~ぼーっとしちゃってて、蔡ミストに「もう終わりですってば!」って感じで連れていかれるとこがラブリーです。

さて、今日もタガー〆ありましたよ~☆☆☆
芝タガーは拍手を煽りながら変なダンス(笑)を踊り、最後はミストのマネをするものの、失敗しちゃって思いっきりずっこけてました。電気を消す紐をひっぱるマネをしておしまい。


長文レポですみませんー。
ああ、うまく言葉では表現できないけど、感動しました。
こんなに感動したのは、私のミュージカル観劇人生(まだ1年くらいだけど)で初めてだったかもしれません。早くまた観に行きたいよ~

スポンサーサイト



CATS2/17(ソワレ)レポ~その1


キャッツ行ってきました。
本当に本当に本当に行ってよかった生きててよかった(←おおげさ?)
はぁ、いまだ興奮が冷めやりません。

では、キャスト別に感想を述べますが、私はCATSは今日で3回目の素人なので、おかしい部分があるかもしれません。御了承くださいませ。

まず、猫たちの登場シーンで驚いた回転席の男性が「うぉっ」って声をあげていて、会場から笑いがびっくりするのわかりますよ、いきなり飛び出してくるもんね。


最初は【芝タガー】から
「ラムタムタガーつっぱり猫」で登場のとき、腰振りまくりで「フンフン」+舌なめずり きゃ~
歌声も低くって素敵だわ~。S1 5列目の女性を連れ去り、その人が首のまわりに巻いていたファーを指差して、「同じだね!」ってやってました(笑)
席までエスコートしてでこチューうっうらやましい…あの~芝さん、抱きついていいですか?(え、だめ?)

「ごむごむ~~~」は「ごむごむぁうぁぅあ~」って、出たーーー芝サイレン(笑)芝タガーから目が離せませんよ~


【早水グリザ】
「メモリー」を聴いてボロ泣きしてしまいました
みんなの輪に入りたいのに入れない。自分のボロボロの毛皮としっぽを見つめてるのが哀れで。そんなグリザを見る石井長老の眼差しはやさしかった。

最初の絶望の中で歌う「メモリー」と、最後の希望に向かって歌う「メモリー」。同じ曲なのに全然違って聞こえました。
特に「私にさわって~」って全身を震わせながら歌う姿に涙が止まらない・・・。
「メモリー」に感動したのはこれが初めて!すすり泣きも会場のあちこちから聞こえ、休憩中はトイレでアイメイクが落ちてないかチェックする女性でいっぱい。(私も同じことしてたけど)

天上に昇るとき、上をじっと見つめてるんですよね。自分の新しい命が待っている場所を。そんなところもよかったです☆


【ちえジェリローラム=グリドルボーン】
顔小さいっ
グリドルの透き通った高音を聴いて鳥肌がクリスも演じたことがあるちえさん。クリス見たいよ~「Think of me」歌ってください。

ふわっふわのグリドルの毛皮、一回むはって顔を埋めてみたい(笑)いいにおいがしそうだな~
ちえさんはダンスも上手!くるくる表情がかわるとこもかわいい☆


【趙マンカス】
かっこいい~~~
「生まれたのか?」って歌い出しが好きです。兄貴って感じで、仲間を守ろうとしてる姿にうっとり。

マキャに立ち向かうときは、「兄貴がんばれ~~~」って応援しちゃいましたよ。
カテコでの笑顔も◎◎◎◎!


【蔡ミスト】
蔡ミスト、うちで飼いたい(爆)ちっちゃくてかわいい~~~
特にクリューのときの、ぶかぶかの衣裳を着てるときがもう!
しかも前回に続き、また目チカで顔を近付けられましたも~ツァイさんったら☆
ダンスシーンはさすがくるっくる回っても息切れひとつしてない。

なぜかダンスを見ながら、「蔡さん、今夜はテレビ電話するの?」とか「夕飯は手作りマーボー豆腐ですか?」とか余計なことを考えてしまった私(汗

長老を出した後、あの赤い布をクリスのベールを抱き締めるファントムのようにぎゅってするんですよ~かわいすぎますから!!

続く・・・

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる