Entries



ペット自慢

2465cbdf.jpg
Kさん宅のインコちゃんズや、Yさん宅のCATSに対抗して(?!)、うちのワンコを紹介しま~す。

ジャックラッセルテリアのミルです。(あだ名はミルきち。メスだけどね。)
1歳半ですが、まったく大人げない
顔半分が黒いからファントム犬っぽくも見えるのよ~(え、見えないって?親バカ?)。演じさせれば、いい演技すると思うんだけどなあ。

ジャックラッセルの特徴らしいんですが、性格はとにかく落ち着きがない。。
家の中でじっとしてるときは、寝てるときくらいなもんです。
あと、食いしん坊 一日中食べ物のことを考えて、床をくんくんしてます。

飼い主に叱られると、逆ギレして家の中を走りまわり、一人で疲れて床にへたれ込んでる困ったちゃんでもある。。

小さくてかわいいね~ってよく言われる(また親バカ発言)けど、外面だけがいいんですよ。うちの中じゃすごいんだから!
この前、うちの母がイチゴ型のおうち(クッション素材)を買ってきたんですが、ミルきちは、それがおうちだと認識できないらしく、イチゴのヘタに噛み付いて振り回してました・・・(あくまで食べ物命なんだね)


さてさて、明日はオペラ座一周年ですね~
私は残念ながら行かれませんが、観劇予定の方はレポお願いしま~す☆

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

