Entries

キャッツ突発への道

キャッツは今年の1月に1回観た限りだった。
なぜかというと、うちの妹はキャッツが大好きで、観に行くたびにレポをメールで送ってくれるので、自分まで観劇した気になっちゃって、禁断症状が抑えられていたのですよ。。

でも今週はじめ、急にキャッツ観たい病にかかってしまいまして。
「でもなあ、今月は間奏曲観に行くし。新しいコートも欲しいし、ブーツも欲しいし・・・ブツブツ」といじいじ迷ってると・・・なんだか陽気な音楽が聞こえてきました。

「ハクナマタタ~心配ないさ~お金のことは~♪」

なぜか、ハクナマタタが聞こえてきちゃいました。

「そ、そうだよね!こんなこきこそ、ハクナマタタだっ!うおおおお~(なぜかシンバ化。行き先間違えないでね、春劇場じゃなくって、キャッツシアターだよ。)」

こんな次第で、あさって土曜日に、キャッツを観劇予定です。

でも、なんせ1回しか観たことなくて、猫さんたちも「誰が誰か~」状態なもんで、不安不安。今の今まで「ジェミマ」を「ジャミマ」だと思っていた(汗)。

妹がメールで作成して送ってくれた「キャッツ観劇マニュアル」を見ながら、見所をチェックに励む日々。

さあ、猫さんたちの名前全部暗記がんばるぞ~(それくらいすぐ憶えろって突っ込まれちゃいそう汗)
スポンサーサイト



さてさて

>気持ちを切り替えて・・・(ITに弱いということは忘れよう。。)

やっぱり、劇団四季のオペラ座の怪人について書いちゃおうかなあ。

オペラ座の怪人との出会いは、今年の8月。
何の予備知識もない状態で観劇しました。
そして、出会っちゃったんです、あの方に。高井ファントムに。
なっなんの~~~この素晴らしい歌声は?!?!
初回の観劇のことは、ほとんど高井さんのことしか覚えてません。。

それ以来、高井ファントムの美声を聞きたくて、9月に1回、10月に1回、計3回の観劇を果たしたのです~
もちろん、先日の先行予約にも参戦!1階下手よりの良席をゲット!!
待っててね~高井さん♪

12月はチケット持ってないんだけれど、キャスト次第で突発しちゃうかなあ。
だって、高井さんが囁くんですよ。「(お金を)使え!私のために!」ってね。。

日に日に冷え込みが厳しくなる中、私の懐の冷え込みも厳しくなってゆく・・

記事第1号

ブログを作ってみたものの、まだやり方がよくわかってない・・・

Extra

プロフィール

すもも

Author:すもも
大学院生。南半球在住。

バリトン好き。雅な人好き。

*ご贔屓さん*
高井 治さん
柳瀬 大輔さん
今井 清隆さん
保坂 知寿さん
紗乃 めぐみさん
他多数・・・

今月の観劇予定

5日 王子とこじき(文京シビックホール)
6日 コンタクト(マチネ)
8日 王子とこじき(埼玉公演)
12日 オペラ座の怪人(マチネ)2周年


オペラ座の怪人占い


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる